サマーキャンプ

(≧∇≦)
チワっ!
今回は、グッチに誘われ山へ
キャンプ
…。
Odyは基本的に海&ハメナコが
メインなんですが山!

実は海好きってワケでは無くOUT派で
久々のキャンプに大興奮♂

ビッグ富士に12:30集合!
なのに…。
???


AM5:30 起床。
子供か?!
(≧∇≦)


病み上がりの身体を労わること無く
出発っ!!

集合ビッグ富士。
…グッチ組、遅刻?



グッチも来て買出し終了!
いざ、新城へGO→っ!


途中、道の駅



到着


今回のキャンプガールは、こつら!


ちゅーワケでぇ
15時、チェックイン。
遅っ!
今回は全員ペア。
女性の為にビギナーズって事で
バンガロー!


早速、大事な仕事。
シャボン玉!

雰囲気でるぅ〜

からのBBQ♂


天気は微妙な中、山と言えば川!

チョーきもちぃ→っ!

…グッチ。指輪を落とし
捜査

(T ^ T)
ありませんでした。


そして、バンガローで宴は続く

途中から仲間が増え


お腹が満たされたら、Odatalitesの
始まり始まり〜


解放感たっぷりの山の中、酒も入り男達のトークはヒートアップ!

夜中 1:30
撃沈

(>_<)
やっぱ、まっちゃん!

Ody
AM 3:30 就寝
AM 7:00 起床
みんな…、ド元気。


冷蔵庫あり!
テレビあり!
トイレあり!
お風呂あり!
ベッドあり!
キッチンあり!
エアコンあり!
の、女性や子供と来るなら最高な
バンガローっ‼︎
楽しい8月の幕開けです(≧∇≦)

帰宅




最後に綺麗な川で河童みたいな
生物が泳いでた!

衝撃映像っ!



(≧∇≦)
いやいや、ウチのメンバーじゃ
ありません。

きっと、河童ですよ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サマーキャンプ
    コメント(0)