久しぶりのカンパイ♡

(^O^)
ハァーイ!

わくわくが止まらない!
いてもたってもいられない!
動きだしたら止まれない!
Odyです♡



昨日は街で飲むからと連絡が。

誘われたら断れない!
飲みだしたらとまらない!
いつまでたっても帰れな〜い!

久しぶりのカンパイ♡


そんな夜となりました♪

常に前向きで否定の無い仲間
どーしたらお互いがもっと良くなるか⁈


飲みながら、笑いながら、わくわくしながら
語り合う最幸な時間♡


やだぁ、アタシ
もっともっと、ぶりぶり行かねば!!笑



はぃ、ちゅーワケでぇ


色々刺激を受けた夜!
帰宅時間は3時でした。


朝のランニングも行けず。
でも、今日も一日ぶりぶりやるぜー♪


(^O^)
お知らせです。
12月2日(土) ウクレレJAZZ☆OdatalitesのLIVEオファー頂きました。

久〜しぶりにサックスと、楽しくやるので是非!


同じカテゴリー(LIVE情報)の記事
A HAPPY NEW YEAR♡
A HAPPY NEW YEAR♡(2024-01-11 18:22)

産まれました!
産まれました!(2023-06-14 15:07)

告知をする告知!
告知をする告知!(2023-05-24 23:41)

幸せコンサートっ☆
幸せコンサートっ☆(2015-10-23 20:18)

LIVE告知っ☆
LIVE告知っ☆(2015-10-02 12:51)

ついにっ♡
ついにっ♡(2015-07-21 15:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりのカンパイ♡
    コメント(0)