LIVE告知っ☆

(≧∇≦)
ハァーイ近頃、日本名に
クロマティーと呼ばれる
顔黒Odyでぇす!


10月突入っ♂
しましたねぇ〜

そして昨夜の
雨と風!
(; ̄O ̄)
どーでしたか?
アタスOdyは1時半就寝でしたが
窓に叩きつける雨の音で
2時半に起き、そこから眠れず…

久しぶりに眠れない夜を
過ごしちゃいました!


ハィ、ちゅーワケでぇ
10月と言えば、浜松では
やらまいかフェス



やりまっせ!
アタシは初出場でおま。



SO!
近頃、色々刺激を貰っている
G・svis&クロマティーズ
で!




久しぶりの皆皆皆さまぁ〜
是非☆COMEください☆


Odatalitesでは無いけれど
Odatalites依頼、お逢いしてない
おにーさん、おねーさん!
ROCKの時間が、やってくるぜ♡



10月10日 土曜
START 18:30
観覧無料 ツイスト付き

浜松駅北口のキタラステージです!


OdyとSVISの伝説の
SHOW☆TIME


仲間誘って行くしかねぇ♂


同じカテゴリー(LIVE情報)の記事
A HAPPY NEW YEAR♡
A HAPPY NEW YEAR♡(2024-01-11 18:22)

産まれました!
産まれました!(2023-06-14 15:07)

告知をする告知!
告知をする告知!(2023-05-24 23:41)

幸せコンサートっ☆
幸せコンサートっ☆(2015-10-23 20:18)

ついにっ♡
ついにっ♡(2015-07-21 15:21)

この記事へのコメント
昨日は物凄い風でしたねー!
もれなく私も「眠れナイト」を過ごしちゃいました。
Posted by やまなかやまなか at 2015年10月02日 13:12
やまなか氏!
メッセージ、サンキューです。
(≧∇≦)いつも遅レスで、すみません!
もれなく眠れナイトって♂
嬉しい響きの辛い時間ですね〜

今度の土曜10日の夜はOdy来日で
ま さ し く !!
眠れナイトですぜっ☆

バッチリ寝溜めして来て下さい!!
Posted by OdyOdy at 2015年10月06日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
LIVE告知っ☆
    コメント(2)