ご報告☆

(≧∇≦)
キタァーっ!!
久しぶりのブログ更新っ!
皆様、Odyは祭りボケだったワケ
では、ありませんよぉ。

ちゅーワケでぇ、ワケで、
Odatalitesを応援して下さる方に
吉報っ♂



ついにOdatalitesの厳しい審査を
くぐり抜けギターの座にたどり着いた
新メンバー誕生っ☆

(ノ≧∇≦)ノ
イィ味出してるゥ♂
キャーッ、素敵っ!
イケメンっ! 小ケツっ!
ハニカミ屋さんっ!

Odatalitesのレベルを又、1段上げて
くれるOdatalitesらしいメンバーです。

LIVEまで、彼のアップはしないんで
是非SHOW TIMEにお越しくださいっ!

COME ON!
Odatalites LIVE SHOW


( ̄◇ ̄;)
*次回のLIVEは、まだ…
決まってません。(T ^ T)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ご報告☆
    コメント(0)