Odyチャレンジ①

(≧∇≦)
ハァーイっ!
好奇心に脳ミソを占領されやすく
、大人になれない可愛いオッサン。
アナタの‼︎
Odyでぇす♡


今回は、な、な、なんと!
靴の修復に…
チャレンジ!

アタシのビジネスシューズが
こんな感じに…



ん!
これは、いけませんねぇ
身体が歪んでしまいます。


そこで!
まずは、ペーパー。



そして、枠を作り



ゴム注入♂



ヘラで慣らし
熱湯に浸けて一気に
固める!



…約5分。
型を外して、吹上て

ジャーン♡




(≧∇≦)
とっても上手に出来ました。

まだまだ履けるぜ☆


物や資源を大切に!
Odyのチャレンジはまだまだ続くぞっ!


この記事へのコメント
こんにちわ!
私も姿勢が悪いのか同じところがすぐすり減ってしまいます(´・ω・`)
直すという選択肢は今までなかったのですが簡単そうですね!!
Posted by あおきあおき at 2016年02月29日 11:29
(≧∇≦)
おっ! あおきさん、ありがとうございます☆
そーなんです。日本人は外側が減る人が多い様です。

ちなみにO脚や下半身太りの原因にも…
たがらこそ、すり減った靴底が気になって
いたんですがカーマにて¥1,500で靴底修復材を
売っていたので試しました!

チョーオススメですよ♂
所要時間は左右で50分程ですよー
ゆっくり楽しくヤルのが良いと思います!
Posted by OdyOdy at 2016年02月29日 21:57
あまり認めたくなかったんですがどうも私O脚気味のようで(-_-;)
早速ホームセンターで買ってきました!試してみます!
Posted by あおきあおき at 2016年03月06日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Odyチャレンジ①
    コメント(3)