My Birthday ♡

(≧∇≦)
ハァーイ、第39回!
Ody !
Happy
Birthday

を、9月11日に迎えまひた!




気付いたら

30代ラスト!

気付いたら

よく疲れる。

気付いたら

帰りたい。

気付いたら

つるつる…




とまぁ、39年たって良くも悪くも
色々な身体の変化がありますが


アタシOdyはっ!




健康に携わる仕事と!


マラソン仲間と!


一緒にバカをやる仲間と!


皆んなのおかげで
39歳っ!
悪くないっす!



はぃ、ちゅーワケでぇ

9月11日のアタシの誕生日は
毎年毎年、テレビを付けると

ツインタワーのテロ。
テロから何年。

と、定番でやってましたが
今年はテロの言葉を聞きませんでしたねー



この世に生を受け39年目。

今まで沢山の方に支えられ
影響を受け、与え、
中が濃くなる仲間もいれば
距離が出来る仲間がいたり



良くも悪くも結果を出す!
コトが前進であり成長だな!


って、感ずるワケじゃなぁーい。



前回のバースデーは


(ノ≧∇≦)ノ
おぉぉぉぉっ!

今年は早朝から

で楽しみまひた!



はぃ!
ちゅーワケでぇ
39歳を迎えたアタシの
心境ばかりのブログになったので
9月11日の模様は次回のブログで!



心から皆んなに感謝する
1日ですね。

1番は、やっぱり親です。

今、母親は星…、いや月
…天女?、いや天使?

まぁ、全てを見守るお空に
いるので一緒には祝えませんが
(≧∇≦)
今では1番母親を感じる日が
happy birthdayですねぇー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
My Birthday ♡
    コメント(0)