次のステージへ!

♪───O(≧∇≦)O────♪
うおぉぉーっ!

皆さん、めっちゃくちゃ
ご無沙汰
しております。


O.O..Odyでぇす!



こぉーんなに、放置ブログでも
毎日毎日、覗いてくれる方がいる
なんてアタシ感激♡



はぃっ!
ちゅーワケでぇ

6月末より
実は、キャサリンとのお別れ
大事な家族!金魚のリチャードと
アーちゃんとも死別し…


人生の方向性が分からなくなった中、沢山の方に、ハゲまされ!
立ち直ってきましたぁー



まぁ、人生は山あり谷あり

安定なんてナイんですね。

色々人生で、起こる出来事は
必然!っと、思ってます。


次のステージ
への時期が来たんだなぁー


と、最近では感じて
マスよー


とにかく、最近
アタシに起こる出来事は
思ってもみないコトばかりで
乗り越えるタメ、日々考え、努力し、甘えないように工夫してます♂


沢山、お知らせしたい事が
ある気するんですが

大雑把に、そんな感じです!




これからも、宜しくお願いひます!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
次のステージへ!
    コメント(0)